風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

サークル仲間と秋保の「瑞鳳」へ

2014-06-26 | お出かけ

昨日は体操のサークル仲間と秋保のホテル瑞鳳へ。

家を出たのは8時、仙台駅までお迎えのバスが来て9時出発。

9時半にはホテルに到着

温泉風呂に入ってしゃべって食べて

帰りは3時45分ホテルのバスに乗って仙台駅まで。

家に着いたのが少し5時前。

 

のんびりしたはずなのに

意外と疲れてしまいました。

 

写真・・・ロビーの天寿

 

絨毯が奇抜

 

「のんびり わがまま いい気分 瑞鳳」の屏風

ロビーには水路があり酔ったりよろめいたりしたら落ちそう。

 

入浴+昼食で税抜きで2800円の昼食。

 

今回のサークルお出かけは初めての全員参加でした。

私は「瑞鳳」はこれで3度目かな。

 

廊下などに書が飾ってあり好きなのが

いくつもあったけれど

うまく撮れませんでした。


  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村  ←参加しています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿