風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

明日は『父の日』なのでパウンドケーキを焼く

2013-06-15 | 

・・・明日は『父の日』。たぶん娘たちが来るだろうから・・・

・・・朝食後 『パウンドケーキ』をやく準備して午前に2本・・・

 

夕方、 また2本焼く準備をしていたら 下の娘から電話が来て

「玄関先で帰るけれど ちょっと寄ります」・・・。


私は娘に渡す物を準備。『パウンドケーキ』を焼いておいてよかった。

40分後 家族4人が到着。 

ちょっと部屋まで入って夫に父の日のプレゼント。

娘と孫が描いた「父」の顔のイラスト入りラベルが貼ってあるお酒です。

イラストがかわいい。

私はお孫ちゃんと夫をパチリ。(うちに来た時はたいてい記念に撮ります)

4人はすぐに帰りました。

これからお孫ちゃん達はパパの実家へ。

ひいおばあちゃんの誕生会に行くのだそうです。

「ひいおばあちゃんの「ひい」の変換ができない。そう祖母ともいうのでしょうか。


明日は上の娘達が来る予定です。

 

 にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・ランキングに参加しています  

 

今日は『COOPの日』でCOOP商品が10%引きなので何度か買い物に行く。

梅雨に入ったのか しとしとと雨。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿