風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

竹中さん、痩せて別人のよう。

2005-08-08 | テレビ・新聞から
「郵政法案否決 衆院解散 総選挙へ」のニュースを見ていたら
名前は竹中さんなのに別の人が映っていた・・・と思ったらやはり竹中平蔵さん。

すっかり痩せて別人のようだ。

やせるくらいの重大なことが起これば
あっという間にああなってしまうのですね。

貴乃花も痩せて以前の面影はない。
「若貴」のことは週刊誌に任せておこう。

いよいよ総選挙。
耳も目をしっかり開けて 将来を見据えて選ばなくては。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めー)
2005-08-08 21:22:54
談合と利権の政治に沸き立つ綿貫や、亀井のほくそえむ顔が許されない。

 日本を借金まみれにして、それをわからないように税金によってない交ぜにしようとしているようにしか思えないのに、それに国民が気づかないとすれば、それもまた仕方のないことなのかもしれません。しかし、無知は罪ともいいますから。国民が理解できていない借金地獄に今突入しようとしているということをもっと自覚するべきだと思います。

 では。

コメントを投稿