風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0323 3ヵ月ごとの検診結果・籠池さんの証人喚問

2017-03-23 | 健康・病気

2週間前に受けた「3ヵ月ごとの検診」の結果を

聞きにいきました。

「前と同じですね。また三ヵ月後にきてください」

とのこと。

下っ腹が不快な日もあったので

「もしや」と思ったけれど 安心。


途中 Eさんに偶然 逢って おしゃべりしながら帰宅。


検査を受けたわけで無いのに

なんとなく疲れて外出中止。


TVで「森友学園」の籠池さんの

参議院予算委員会の証人喚問をみてました。

喋りがうまいしタフなかたです。

ああいう人に会ったら私はたぶんだまされるゎ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国会 (0so2bbitmgnk)
2017-03-24 17:41:44
誰が嘘ついているのか?
私には分からないけど
子供には、見せたくないです。

お身体お大事にね。
返信する
0so2bbitmgnkさんへ ()
2017-03-24 20:02:17
籠池さん、嘘をついているとしたら
上手すぎです。
うそつきは だあれ?ですね。

身体のこと、ありがとうございます。
「今回の検診」は自分の努力でどうにもならない分野ですが、
足腰の筋力低下を感じます。
これは自分で少しは何とかできます。
「がんばらなくちゃ」です。
返信する

コメントを投稿