風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

画像添付テスト2 。ケータイから

2006-08-02 | PC ・インターネット
ケータイから画像添付が出来ました。

7月23日の記事に入れたかったケータイで撮った画像です。

ケータイの画像をパソコンに移動しなくても 
ケータイから記事に添付して投稿すれば画像は載るのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホシヤマ珈琲店で出されたカップ~私のカップは花柄でまるっこい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー。 (松本好生)
2006-08-02 23:39:53
コーヒーの香は、一般的に女性を落ち着かせる力があるとか。いわゆるストレスを消す香だとか。あくまで一般論です。男性の場合それがカラオケだとか。カラオケでストレスが消える効果が男性にはあるとか。あくまで一般論。 コーヒーがからむ歌、多いですよね。私鉄沿線でしたっけ、野口五郎。あとエトセトラ。。。
こんにちわ (MOKA)
2006-08-03 00:22:40
林さんこんにちわ。コーヒーの画像、とっても綺麗ですね^^きっとカメラの性能が良いのだと思います。夜中なのにコーヒーが飲みたくなってきました。コーヒーって飲んだ直後は覚醒するのですがその後は精神的にリラックスするので、昼食の後にコーヒーを飲むと2時くらいから眠くなってくるんです。三時にまたコーヒーを飲むと元気になりますが^^。それと横レスですが、私はカラオケでストレス発散しま~す!それには人といくとストレス発散にならないので一人で行くんです。誰にも邪魔されずにがんがん歌って踊れて好きな歌を好きなだけ・・・これかなりいいですよ!それではまたおじゃまいたしま=す!梅雨明けいつかなぁ~~~
コーヒー (林)
2006-08-03 22:45:49
>松本好生さん

コーヒーの歌 思い出そうと思っても出てきません。

♪「私鉄沿線」のメロディーは出てくるけれど歌詞がよくわからないし。

困ったゎ。



すぐに出てくるのは

♪夜明けのコーヒー 二人で飲もうと。。。(ピンキーとキラーズ)



>MOKAさん

ケータイは[FOMA SH851i]です。

カメラ付きのを買ったけど使いこなせていません。

この画像も上が切れています。



ひとりカラオケ、歌って踊って 良いですね。

私は映画館で見る映画は「ひとり」で。

思いっきり泣いたり笑ったりしてストレス発散します。



梅雨はようやく開けたけれど、

仙台七夕が過ぎると秋ぽくなりますね。

今年の夏は短かそうです。

コメントを投稿