風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ダイヤモンドシティ・エアリ

2007-02-27 | 覚え書き メモ
近くにできた東北最大というショッピングモール
ダイヤモンドシティ・エアリ」に昨日、行ってきました。

「一度いけばいいわ」などと行ってみるまえは話していた。

行ってみたら広い広い。
天井も高く明るく店は沢山あって歩いても歩いても見切れない。
面白い空間。
昨日は千円で小物を買っただけ。

今日は映画「私の頭の中の消しゴム」をみた。五百円。
「明日の記憶」と「はしご」しようと思ったけどやめた。
印象が薄れそうだから。
どちらも記憶が無くなっていく内容のはず。

食料を買って帰宅。
連日のお出かけはやはり疲れる。
が、明日も映画が観たい私です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿