風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

昼は会食 定禅寺通りの「椿」

2014-11-01 | 

今日は夫の友人(3名)と会食の日です。

奥さん方は私より8つ年が若く

おしゃれが上手な方々。

何を着ていくかずーっと 気になって探していました。

結局 手持ちの服で。

靴を脱いで上がる店のばあいもあるので脱ぎやすい靴と

恥ずかしくない靴下。

 

髪は整えたのに降り出した雨でぺちゃんこになってしまいました。

靴を脱いであがるお店で、店員さんは和服。

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

定禅寺通りにある「椿」での会食。

このほかに 牛肉とサラダのひと皿 おそば アイスクリーム

飲み物を頼んだ人がいるので4000円とちょっと超えたけれど

本物という感じのお料理でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝の食事 

・LG21がピロリ菌除去に良いというので摂ることにしました。

 


体重増加 プラス800g




最新の画像もっと見る

コメントを投稿