風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

正月三が日にみたTVで・・・

2015-01-05 | テレビ・新聞から

私はあまりTVを見ませんが

このお正月は見ました。

 

面白いのもあれば、見なくてもいいようなものもありました。

見なくてもいいと思った中にも

面白いのがちりばめられている。

 

お正月は『日本再発見』の時期のようで

『外国人がみた日本』がNHKでも民放でもありました。

ふだん当たり前と思っていることが

外国人の目を通してみると、とてもすばらしい価値あることになります。

日本のトイレのすばらしさは地元の留学生が以前 話していました、 

 

「爆笑問題」の漫才をはじめてみました。

TVでは良くみる太田光さんが漫才してる。

とってもおもしろかった。というより上手。

上手だから面白のですね。

 

髪を短くした「狩野英孝

初め誰かわからなかった。髪が短いほうがかっこいい。

でも髪が長かった頃の「ねた」が使えない?仕事が少なくなる?

 

もっとあるけれど 夜 夜中になります。

おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿