風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「仙台七夕まつり」 二日目は雨

2009-08-07 | 画像・空
昨夜はかなり降ったらしい。その上 今朝は霧で遠くが見えない。上は6時半。

だんだん もっともっと霧は深くなった。6時50分の同じ方向。


そして「仙台七夕まつり二日目」は 一日中 雨。


明日は宮城県美術館に行く予定。帰りに一番町の飾りを見てきたい。

・・・・・あしたは晴れますように・・・・。

←芸術・人文(全般)ブログランキング に参加しています。 クリック よろしくお願いします。

今日のパソコン・・・ワード2007の「行間」がどこにあるか検索して、やっとわかった。
Word2007(ワード2007)基本講座:行間隔を変える

ハーモニカ練習・・・複音C#のハーモニカで5#の音がつかめない。

TVニュース・・・
酒井法子さんから酒井法子容疑者になった。
 「ケータイは知人が山梨県に持って行って本人は都内にいる」という推理はどう~?

大原麗子さん死去 62歳・・・
ギランバレー症候群だったとは。朝のドラマでこの病気を扱ったのがあったような。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿