風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

夕焼け空

2008-06-27 | 画像・空
昨日は寒いと感じたけれど
今日は晴れて暖かく気持ちの良い日でした。

夕方7時少し前の夕焼け空です。


+トマト・ソラマメ・スナップエンドウ・タマネギ・じゃがいもーたこうやの冷菓
+塩あんもちーやさいーたこうやの冷菓

眠いので後で追記します。

←参加中です。クリックありがとうございます。
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズマ)
2008-06-27 20:52:34
夕焼けって綺麗だけどなんか切ない気分にもなりますね~。なんでだろうか。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-06-28 02:10:08
これもあのデジカメで撮ったのですね。私のも同様なカメラ(ソニー)だけど、空はともかく月は撮れないわ。
今度満月の時にでも再挑戦してみましょう。
深夜にごめんなさい、そ~とポチです。
返信する
夕焼けも (ひー)
2008-06-28 08:22:01
昨日の朝は、雲一つない青空でしたね。夕焼けも綺麗だったのですね。
仕事に入ると、太陽を見ることが出来なくなります。

もう少しで仕事終わりますが、夕方にまた出勤です。
返信する
綺麗で切ない夕焼け ()
2008-06-28 10:02:14
>カズマさん
はじめまして
見ていただき ありがとうございます。
夕焼け空はテレビを見ていたら映ったので
こちらからも見えるかなと思ってみてみました。¥

>綺麗だけどなんか切ない気分にもなりますね

夕方の太陽は
周りを明るく照らしながら消えていきます。
真昼の太陽にはない力です。

そう感じることも出来るのは歳を重ねてきたからでしょうか?

ブログ拝見しました。またお伺いしますね。
返信する
デジカメの機能詳細 ()
2008-06-28 10:17:20
バルおばさん
私、自分のデジカメの機能を覚えていないので調べて
あとでUPしますね。
(私のブログは備忘録なので何でもメモします)

夕焼けは撮りやすいですが
私のデジカメでは月を撮るのは難しいです。
夕方のお月様はまぁ撮れるのですが
満月は黒い中に円く光るものがあるようになります。

研究しなくちゃ。
返信する
仕事 昼と夜 ()
2008-06-28 10:21:34
ひーさんのお仕事、
私から見ると大変です。昼と夜が逆になるのですね。
身体、気をつけて下さい。
(小説の応援ですが私も見つけ次第、押してみました)
返信する

コメントを投稿