風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

風がある暑い日・メモ

2007-08-16 | 画像・空
              (画像は8月16日の夕方)

昨日8月15日 夫は一日中 クーラーと扇風機をつけていた。
報道によると仙台は37度2分(?)あったそうな。



昨日に引き続き今日も気温が高い。

でも 今日は風がある。
風は西から。カーテンがふんわりふわりと膨らむ。

風が気持ち良い。
扇風機はいらないのに 夫さんは扇風機。

寒がりの私は冬になると部屋を暖かくしないと我慢が出来ない。


季節が違うだけで同じこと。

寒さ強く暑さに弱い人と
暑さに強く寒さに弱い人。



今日は朝一番でお孫ちゃんを連れて映画を見に行った。
ダイヤモンドシティ エアリ
レミーのおいしいレストラン

匂いに強くお料理が上手いネズミさんが出てきました。
人間さんはお料理が下手な気の弱そうな若い男性。

見終わって 私と小学5年生のお兄ちゃんはあまり面白くなかったとおもい
小学2年の妹は面白かったという感想。

お兄ちゃんはアクションが好きらしい。

お昼近くに終わったので軽食。
その後 マックのセットを買って帰宅。


夕方 散歩。

夕日がぎらぎらでデジカメ液晶が見えないので適当にシャッターを押す。


風があっても 暑い日で やはりブログをまともにかけません。

明日午前中 お孫ちゃんは帰宅します。
暑い中の3泊4日でした。

←クリックするとブログランキングのページが開きます。
今日のランキングはこの時間では週間INが150  で12位でした。
クリック ありがとうございました  ×10 。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿