風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

どんと祭の朝 (足跡)

2009-01-14 | 画像・街 など

1月14日 昨夜の雪がうっすらと残ってます。

 それぞれの足跡 

 足跡から歩いた人を思い浮かべると面白い。

 

  クリック よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きさん (1月の風)
2009-01-14 23:56:00
林さんは早起きさんなんですね。私も朝も歩くことが多いですが、もうすっかり明るくなっています。
今朝はとっても寒かったです。ゆうべ、うっすら積もった雪についた足跡、私もそんな足跡を見ながら歩きました。
足跡の写真、とても面白いです。
返信する
最近は遅く起きます。 ()
2009-01-15 10:13:03
1月の風さん
夫が勤めていたおととしまでは
通勤の車が混むというので5時半起床でした。
今はのんびりと起きています。
足跡って面白いです。
犬はやはり雪が好きなのでしょうね。

返信する

コメントを投稿