風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

秋の空は気まぐれで・・・

2011-09-23 | 画像・空

・・・・・すっきり晴れた朝7時の空・・・・

 

午後3時 また雨が降るのでしょうか?

 

今日もJRは動いていません。

動かない原因はなあに?

・・・ ンキングバーナーにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ  ・・・・ 

今日の歩数・・・2906歩・・1685m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日お邪魔してすみません。 (ロンド)
2011-09-23 23:27:13
お嬢様もお辛い事があったのですね。

わが子を亡くす・・・と言うことは経験した人でなければ絶対にわからない心痛です。

やさしく見守ってあげて下さいね。

    ・・・・・・・・・・・・・・

気持ちを切り替えて、~~
「働かないアリに意義がある」って面白そうな本ですね。
読んでみたくなりました。 

まだJRが動かないのですか? どうしたのでしょうか。

今日お墓参りに行く途中大きな杉木や、実がなった栗の木が倒れていたりして、最近にない
大きな台風だったことがわかりました。
返信する
 ()
2011-09-24 19:42:03
ロンドさん
悲しみを全部 心で引き受けてしまうと
自分がズド~んと落ちてしまいそうです。

そんな時、歌が救ってくれました。

昼寝ばかりしている私が選んだ本
「働かないアリに意義がある」

立ち読みでは簡単そうでしたが、読んでみると
難しかったです。

世の中には
こういうことを研究している学者もいるんだなぁと言うことがわかり
視野が広がった感じがしました。

台風。。。ガラス戸が二重になっているので
台風の怖さを感じないでいました。

新聞やテレビを見ると、
かなりの被害が出ていますね。
返信する

コメントを投稿