風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

夕方の空

2013-08-24 | 画像・空

・・・夕食の後かたずけをしていたら空がきれい・6時28分・・・

 

その5分後には また空の色が変わっていた。(6時33分)

 にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・参加しています・・・バナーが下にはれない)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-25 18:10:45
綺麗な空ですね^^

こちらは一日雷雨で

日篭っておりました;
返信する
Unknown (とどさん)
2013-08-25 18:22:39
きれいな空ですねー。

昨日からの雨も昼前には止んで、涼しかったですよ。

夕焼け?・・・ベランダに出てみたけど8階建ての

マンションに邪魔されて見えなかったです(笑)

雨の被害は、そちらはどうですか?
返信する
雨はほとんど降らないのです (とどさん・竹さんへ)
2013-08-25 20:33:01
竹さんの北海道も

とどさんの所も雨なのですね。

各地の被害に心痛みます。

こちらは雨が少なく 農作物にはいい天気ではないようです。

大震災 津波の時は全国から多くの支援を頂いたけれど

今回のような豪雨の被害では どうなっているのでしょう。

国は何か助けてくれるのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿