風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

【日本vs.ブラジル】ひとりで賭け

2006-06-22 | スポーツ
ドイツW杯 【日本対ブラジル】はいよいよ日本時間23日の3時からとTV。

私はその時間に見ることは不可能だ。
それに いつもながら あまり期待はしていない。
2点以上の差をつけられるはずがない。
相手は 昔 カズが留学したブラジルだよ。

この前の試合「日本対クロアチア」のとき 
夫に「柳沢は外されると思うよ。かけない?」といったら
「そうだな。はずされるな」といったので「賭け」にならなかった。

外されることなく先発出場だった柳沢敦。
「どうして 柳沢は選ばれるんだろう?」と私。
「他に良い選手がいないんだろう」と夫。
結果はブーイングの嵐だった。

明日早朝の【日本対ブラジル】戦では
「柳沢敦」は今度こそ外されるだろう。
FW はたぶん若くて背が高くて元気な「巻 誠一郎」と
いつも試合終了間際に点を入れる「大黒 将志」が先発だろう。

誰とも「賭け」をしていないけれど
【「柳沢」が先発出場】【日本が2点以上の差で一次リーグ突破】だったら 
私は何かをしなくては(たとえば実行不可能な減量)。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:6月23日朝 7時・・・試合は早朝4時からでしたね。
                結果は ブラジル4:日本1(玉田)
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとです。 (松本好生)
2006-06-23 23:47:56
とりあえず、日本代表\のドイツW杯が終わりました。しかし、日本に生息するサッカージャンキー(蹴球中毒)のW杯はこれからです。ドイツと日本に時差がなければいいなとおもいます。僕は、よっぽど気になる試合じゃないと無理して見ることはないでしょう。
返信する
サッカーの試合より ()
2006-06-24 00:04:08
松本好生さん



私はどうやら試合より選手を見てるらしいです。



今後の試合はニュースで見るだけで録画しないと思います。

サッカーファンではないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿