風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

仙台駅西口ペデストリアンデッキ 13時47分&名大の女子大生

2015-01-28 | 画像・空

用事があって街に出ました。

仙台駅西口ペデストリアンデッキ 13時47分

晴れていますが空気が冷たい午後でした。

 

東の空に昼の月

 

~~~~~~~~~~~~~~

名大理学部の女子大生のこと・・・

 

学校の勉強が出来て 難しい大学に入っても

人として絶対にいけないことをしてしまったら。

 

受験シーズン 高校も大学もかなりの影響を受けそう。

私だったら受かっても入りたくないという気持ちになりそう。

 

新聞もTVも未成年者の名前も顔も出さないけれど

ネットの世界では丸見えです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿