風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ブログ開設から4334日

2016-12-24 | ブログ・テンプレート

今日はブログ開設から4334日だそうです。

2005年の2月11日、朝日新聞をみて作りました。

作ってから11年以上経つのですね

文字の大きさ 画像の入れかたなど

多くの方に教えていただきました。


物忘れがはげしいので「備忘録」ブログですが

ここに記録するから覚えられないのか

依然として記憶力が乏しいです。


最近 デジカメでサイズを小さくしたりするのも

ちょっと面倒になってきました。

持ちを文字で表すこともなかなか出来ません。


記録しないと何も残らないので

シンプルにちょっとだけでもUPしていきたいです。


コメントは いただけるととても刺激になります。

ありがとうございます。 


・・・今日は やっと年賀状作成です。

       コメント欄は閉じます・・・

       閉じ忘れていました・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4334 (yoshi)
2016-12-24 16:22:32
すごい数字ですねえ。
11年と9ヶ月。
見ているだけで元気になる内容目指してがんばります。応援よろしくお願いします。
返信する
yoshiさんへ ()
2016-12-24 19:11:55
『Annabel's Private Cooking Class あなべるお菓子教室~”豊かな暮らし”』
拝見しました。

またお伺いします。

私のブログは続いているだけです。
返信する

コメントを投稿