風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0520 背景で色が違う絹サヤ 

2017-05-20 | デジカメ ・ケータイ

昨日 ラジオ体操ができるかなと

出てはみたものの

ちょっと無理だったので

やらずに帰りました。


その時 Eさんから包みをもらって

開けてみたら新鮮な絹サヤ。


記念撮影をしました。


同じ絹サヤが置かれた背景の色によって

変わりました。

カメラは「オート」のまま。光も同じ。

 

 


人も着る物で違った「肌色」になってみえる?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿