風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

赤い夕焼け 赤い夕日を赤く撮りたい

2012-07-12 | 画像・空

・・・7月12日17時の西の空をオートで。この部分だけ赤く美しいけれど、赤く撮れません・・・

 

どんよりとした空が一日中 続きました。

17時 西の空 この部分だけが赤い。

でも~

赤く撮れません。

 

一昨日10日の16時45分の夕日が真っ赤で美しかった。

でも~~~オート設定では赤さが全く出ません。

頑張って夕日 夕焼けを見えた通りに撮れるようにしなくちゃ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へンキングバーナー 

今日の歩数・・・2423歩・・1397m 消費カロリー 31Kcal 脂肪燃焼量 2g

雨の晴れ間・・・月1回の内科に。

頭がぼんやりするし耳鳴りはするし物忘れが激しいので 

脳外科の紹介状を書いてもらおうと頼んだけれど

「検査しても何も出てこないでしょう」と言われてしまった。

来月また頼んで見ようと思う。

または直接 脳のMRIを撮って調べてくれる病院へ行くとか・・・。

 

明日は 10時から和谷先生からクロマティックハーモニカのご指導を受けるので

ちょっと丁寧に練習した。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿