風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「複音ハーモニカ」 関係 URL

2009-08-31 | 音楽
「複音ハーモニカ」 関係のサイト・・・見つけ次第 載せます。

やさしい複音ハーモニカ教室


複音ハーモニカ奏者 柳川優子 オフィシャルサイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2009-08-31 19:59:34
ワードで新聞作りを興味津々で見てます。
私の町では夜の時間のサークルがなくて…。
教室だと月謝が高いし…、でも色々習いたいしね。全く田舎は不便です。
返信する
習い事 ()
2009-09-01 21:20:44
バルさん
ワード 面白いです。でも・・・
文字の中に写真を入れると
せっかくまとまって出来つつあるA4画面が
ガラガラと崩れました。

写真だけでなく 文字を加えても今まであった写真が消えてしまったりします。

習い事はお茶 お花 洋裁 お習字など
一切やっていないので、
この年になっていろいろ勉強出来るのは楽しいです。

ハーモニカは大きな組織のところなので高いです。
3カ月(月2回なので6回で)9500円くらい。

夜の太極拳は生協が会場です。月4回で1000円。
ADLは先生をお呼びしないので月3回で300円。

PC同好会は公民館を借りて金曜日の午後。
月2回の例会で一年で1000円。

バルさんのところでも公民館とか町の集会所とか借りられればいいですね。
そしてサークルを開いてくれる人がいれば。
返信する

コメントを投稿