風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0629 胸部X線検診 ひっかかる

2017-06-29 | 健康・病気

5月末に受けた市の健康診断

今日 通知が届きました。

胸部X線検診の結果、

精密検査を要するということです。

 

 

7月に隣の市に行って丁寧な検査を受けます。

X線撮影、医師の診察説明、CT撮影、

喀痰培養検査等


気にしないふうにしてるけれど

ちょっと気になります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0so2bbitmgnk)
2017-06-30 10:14:55
そっか~
7月にもう一度、検査をするようですけど
きっと、良い結果がでるでしょう。
祈っています。
私は秋頃に、癌検診受けます。
昨年も、秋頃でしたから。
返信する
0so2bbitmgnkさんへ ()
2017-06-30 10:45:35
風邪を引いたりしたときも
引っかかるそうです。
風邪を引いていたかどうか
忘れています。
カレンダーを見たら
風邪は引いていなかったけれど
我が家の家電一斉取替えのあとで
歯の治療のあとに顔半分が腫れ上がった時期の後です。

疲れると
レントゲンに何かが映る。
・・・まさかね?・・・
返信する
0so2bbitmgnkさんへ ()
2017-06-30 10:47:46
書き忘れました。

0so2bbitmgnkさんの秋のがん検診も
無事 終わりますように。
返信する

コメントを投稿