はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

天高く。

2008年10月02日 01時47分04秒 | にちじょう。

はるか肥ゆる秋。

どんなに考えなきゃいけないことがあっても、食べちゃうんだよねー。
ちょっとは食欲落ちたらいいのに(笑)。

考えたところで、なるようにしかならないんだけど。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (山愚痴@ケータイ)
2008-10-02 10:38:42
アッハッハ!! 全く同感です。いや、私の場合、食事の量は減りましたが、これはトシのせい…(^-^;;;
返信する
秋の空 (奉賛会)
2008-10-02 12:10:03
もしかして「雲・同好会」ですか?
私も入会したいです。
いろいろ悩んで
さらに成長して
また旅にでましょう。
返信する
気にしない! (瑞穂)
2008-10-02 23:46:19
美味しく食べ物をいただけるのは、幸せです
健康に影響の出ない程度にいっぱい食べましょうね。
生きてることの、楽しみの一つです~~
返信する
山愚痴@ケータイさんへ。 (はるか)
2008-10-03 21:38:59
普通なら食欲が落ちそうな出来事があっても、
食べちゃうってことは、それなりに大人になったってことかな?と(笑)。
ちょっとは食べれなくなって、体重の1キロでも落ちればいいんですけどね~(^^;;
返信する
奉賛会さんへ。 (はるか)
2008-10-03 21:41:17
「雲・同好会」いいですね~。わたしも入会させてください!
ふと空を見上げたら、すっかり秋の空で、
自分がとってもちっぽけな人間に思えてきて、
悩んでることもちっぽけなことなのかもしれないけど、
いまはもうちょっと悩んでみようと思います。
旅に出て忘れてしまうのは、大人気ないような気がして(苦笑)。
返信する
瑞穂さんへ。 (はるか)
2008-10-03 21:50:25
そうですよね、食べられるってのは幸せなことなのよね。
食べられなくなったら、体力持たないもんなぁ。
でも、せっかくのチャンスなので、ちょっと痩せられるといいなぁ、なんて甘い考え(笑)。
返信する
この写真を見て・・・。 (Taka@神奈川)
2008-10-03 22:16:19
こんばんは。
この写真を見て、最近よく聞く曲を思い出しました。
KANの「ときどき雲と話をしよう」と言う曲です。この曲は、失恋の曲ですが、何故か、この曲を思い出しました。
この曲のタイトルの通りの雲だったからでしょうね。

食べることは、良いことですよ。
食べないと死んじゃいますからね。(笑)
返信する
Taka@神奈川さんへ。 (はるか)
2008-10-05 11:29:07
その歌は秋の歌なのかなぁ。
どんな季節の雲も好きですけど、秋の空の雲は大好きなんです。
落ち込むと下ばかり向きがちですけど、
気持ちが揺さぶられるような雲を見るのに、
上を向くことも大切ですね~。
食べるのはいいことですよね!(笑)
食べすぎないよう、気をつけます(^^;;
返信する

コメントを投稿