はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

お別れ。

2005年09月06日 23時53分53秒 | にちじょう。
今日、友人との最後のお別れに行ってきました。
亡くなった彼のことを、若い頃からずっと慕っていた友人が、
目を真っ赤にはらしていたのを見て、こらえられなくなりました。

でも、
たくさんの人が、お別れに来ていたのを見て、
ほんとにみんなから愛されていたんだなあってうれしくなりました。

そして、
ずっと会う機会がなかった仲良しとも、
こういう形ではあるけど、ほんとに久しぶりに会うことができたのは、
きっと彼のおかげだね、呼んでくれたんだね、って、みんなで言い合いました。

ありがとね。
でも、そこに君だけがいないのが、ほんとに悔しいよ。

実は、
わたしがブログを始めて、今日でちょうど1年になります。
忘れられない日となりました。
いつまでも落ち込んでいるのは、きっと彼も悲しいと思うので、
今まで通り、
自分の足で歩いて見てきたもの、おいしかったもの、
楽しいこと、悲しいこと、いろいろ書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れがSTART (るーぱー)
2005-09-07 09:56:07
別れがSTARTの日だなんて、何たる因縁。

大事にしましょう。

後悔のないようにまた始めていけばいい。

きっと人間の一生なんてその繰り返しだと

思います。

だから楽しいことをみつけ悲しいことをみつめ、人として当たり前のことをたくさんやっていけばいいのだと思います。

そして新しく人と出会える。

記念の日の今日も素敵な一日ですね。

負けずに頑張ります。
返信する
彼は天国へ (ciao111)
2005-09-07 21:44:04
こんばんは。

下のブログ記事読みました。

突然のことだったんですね。

私も悔しくてたまりません。

お別れは辛いけど、きっと彼は天国ではるかさんのことも見てるよね。

友人を無くしたのはとっても辛いと思う。

だけどはるかさん、これからもはるかさんの人生を楽しんでください。

きっと彼はそれが嬉しいと思うから。



あとバイクはダーリン様に安全運転でって伝えておきます。

結構運転あらいときがあるのよ・・・



それからブログ1周年おめでとう♪

これからもはるかさんらしいブログ続けてくださいね。

密かにはるかさんにあこがれてるCIAOより。

これからもよろしくお願いします。
返信する
るーぱーさんへ。 (はるか)
2005-09-08 17:16:34
ほんとにね、忘れられない日になりましたよ。

なかなか後悔のないように生きるのって難しいと思うけど、

できるだけね、後悔は少なくしておきたい。

だから、たくさん歩いて、たくさんのものを見て、

たくさんのことを聞いて、

楽しいことだけじゃなくて、悲しいことから目を背けずに、

少しずつでいいから前へ進んでいけるような人になりたいです。

ブログが全てではないけど、今では確実に生活の一部となったので、

これからも感じたことを綴っていきたいです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
ciao111さんへ。 (はるか)
2005-09-08 17:21:44
ciaoさん、ほんとにありがとう。

なんか、また涙出てきちゃった(泣笑)。

でも、泣いてばかりじゃ笑われそうなので、

ciaoさんの言う通り、わたしらしく進んでいきたいと思います。



そうだ、ダーリン様ってバイク乗るんだもんね。

ちょっと心配させちゃう記事だったけど、

でも、どんなにこっちが安全を心がけていても、

もらってしまうこともあるんですよね。

彼も、レースをやってた人だから、普通の人よりは絶対避けられるはずなのに、

それができなかった。絶対はないんですね。

だから、気をつけて、としか言えないけど、

ほんとに安全運転で走ってほしいです。



そんなこんなで1周年を迎えました。

こんなところだけど、ずっと遊びに来てくれてありがとう。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿