はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

3日遅れの受け取り。

2004年10月16日 14時48分00秒 | どうでしょう+きゅー。


夕べ、家に戻ったのは夜中の12時をまわっていた。
寝たのはなんだかんだで2時過ぎ。
なのに、今朝は頼まれ仕事で5時半に家を出なきゃいけなかった。
しかも、疲れてたのか寝付けなかったので、
全然寝た気がしない上、目が覚めたら寝汗かいてた。

最悪…。

朝の国道を愛車走らせて目的地目指すものの、
さすがに頭は起きてなくて、運転も冴えない。
しかも、行った先で予定が狂い、
何の収穫もないまま帰宅。ごめんなさい…
さすがに眠くて死にそうだったので、帰宅後爆睡。
そんで起きたのが昼過ぎ。
なんかもったいないことをした気でいっぱい…。

その帰宅途中、近所のローソンへ寄った。
ロッピーで予約しておいた、
「ロード・トゥ・エンゼル」のDVDを3日遅れでもらいに。
水曜どうでしょうのミスターさんこと鈴井貴之氏が監督を務めた、
「銀のエンゼル」のメイキングDVDで、
裏パッケージには聖地高台公園をバックに、エンゼル姿の大泉洋。
ほんと、大泉さんはどんなカッコでもかわいい
まだ寝ている頭だったけど、ローソンでこれを受け取ったら、
なんだかうれしくて、また2度寝するとき寝付けなかった。

ミスターさんは、来月から韓国へ映画留学する。
自分のやりたいことを、徹底的に勉強しようという、
前向きな決断が出来るミスターはかっこいい。
そして、それを見守るどうでしょう班も、これまたかっこいい。
だからこそ、わたしたちファンも、
一生ついていこう、一生どうでしょうしよう、
という気になってしまうのだ。

夕方から出かけなきゃいけないから、帰ったらゆっくり見ようっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですか? (ciao111)
2004-10-17 15:00:15
ロード・トゥ・エンゼルどうだったですか?面白いのかなあ???



まだまだ私は知らないことばかりです。だからもっともっと大泉さんたちを知りたいし、私も一生どうでしょう!って気になります。
返信する
まだ… (はるか)
2004-10-17 15:53:28
見てないんです…

でも、期待を裏切られたことは今までないので、

楽しみに取っておいてます。



どうでしょうは、何も新しくないし、何も変わらない、

でもおもしろい。

だから、いつ出会ってもすんなり入りやすいのかもしれないですね。

そして気がつくとすっかりどっぷりハマっちゃうんですね。

お互い一生どうでしょうしましょう!
返信する
どうでした? (ぴかぶ)
2004-10-18 11:10:40
はじめまして。こんにちわ!

ぴかぶといいます。

見ましたか?メイキング。

私も一日遅れでとってきました。

すぐみました。

早く本編が見たくなりました。

たのしみです。

返信する
それが… (はるか)
2004-10-18 14:29:56
ぴかぶさん、はじめまして!

コメントありがとうございます(^^)



実はまだ、見ていないのです…。

夜になって見ようかと思いつつ、

帰りが遅かったり、同居人が泊まりでいなかったりで。

同居人ともども水曜どうでしょうバカなので、

なんだか先に見れないのです。

なんとか今晩は見れそう。ものすごく楽しみです。

ミスターさんには、たくさんいい映画を作ってほしいですね!

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿