はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

どうでしょうDVDコンプリートBOX。

2005年02月04日 18時16分29秒 | どうでしょう+きゅー。
先ほど水曜どうでしょうのHPをチラッと見てましたら、
DVD第5弾とともに発売される
「専用コンプリートBOX」の試作品が載っておりました~。

詳しくはここ←をクリック!

サイドには洋さんの「急行きたぐに」での、
うらめしそうな表情が写っておりますねぇ。
正直、この頃の洋さんって、…まだまだイケてませんでしたよねぇ。
でも当時から、才能の片鱗を見せつけていたわけですよね。
「サイコロ1」、ご本人たちは「面白くない」って言ってますけど、
全然そんなことない。何回見てもなまらおもしろいもの。

で、このコンプリートBOX、すごい機能が隠されておりまして、
1日も早く、手に取りたくなりました。
さすがグッズ担当石坂店長、いい仕事してますね!
DVD第5弾ももちろんですが、3月の討ち入りがますます楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (ciao111)
2005-02-06 20:45:49
こんばんは。



先ほどBOXの私も見てみました。

結構いいですね、大泉さんの顔があるとは!!

びっくりくりくりでございます。

今回私はDVDを一気に5巻分買うので、

まだDVDを見たことがないんです。

だからね、とっても楽しみなんですよ!

どきどきしてきました。

あと43日ぐらい待っていたら、

ローソンに走りますよ!!



最近ダーリン様が洋さまのまねでしゃべるので、

なんだかとってもうれしいですよ。
返信する
迷い中 (青島しゅんさく)
2005-02-07 00:48:04
DVDはいつも借りてみてきたので

一つも持ってないんです

けど、やっぱり欲しいとは思ってて

けど、一気にはきついんです~

迷い中です
返信する
ciao111さんへ。 (はるか)
2005-02-09 15:51:28
あの洋さんの表情、いいですよね~

ciaoさんも、DVDが来たらあの表情は何を意味しているのか、

すぐにわかります

できるだけ普段からネタバレにならないように書いてはいるんですが、

ほんのちょっとネタバレになっちゃってごめんなさいっ!!

でもほんとに面白いので、楽しみにしていてください。

届いたら、発売された順番に見ることをオススメします



わたしも以前から、よく人に「しゃべり方がどうでしょう口調」って言われます

影響力大ですね!
返信する
青島しゅんさくさんへ。 (はるか)
2005-02-09 16:11:20
むむむぅ~。確かに一気にそろえるのはキツイですよね

それなら!専用DVDBOXだけでも手元に置いておくってのはどうですか??

いつかどうでしょうDVDが揃うかもしれないし、

なんなら別のDVDを入れといてもグー

いかがでしょう??
返信する

コメントを投稿