はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

ああっ。

2005年02月09日 19時15分58秒 | にちじょう。
昨日の晩、無事に家に帰ってきました~。
途中、携帯からも書き込みしましたけど、長崎に行ってました。
留守中にコメントを寄せていただいたみなさま、ほんとにありがとうです~


で、
先ほどから、旅の途中であった出来事を書いてたんだけど、
途中、別のことしながら作ってたので、けっこう時間が経ってたらしい。
最後の絵文字を入れて、たまたまEnterキーを押してしまったら、
誤送信されてしまいました。
そこまではまあよかったの。あとで手直しすればいいしって。
そしたら…。
ログイン画面が出ちゃいました

どうやら時間経ちすぎでログアウトしちゃった模様。
普段なら送信前に全文コピーする(癖がついちゃった)のに、
誤送信されちゃったから、コピーしてなかったのよね。
けっこう大作作ってたのに、こんなときに限ってそんなもん。
公開するな、って内容だったのかもしれませんね
まあ、気楽に行こう~っと

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ! (しのぶ)
2005-02-09 22:19:59
こんばんわ!

大作が消えちゃったんですか~。

ムキィ~ってなりますよね~

特に混みあってる時間とかに投稿するときにコピーし忘れてて、エラーになって1からやり直しとか・・・。

コピーは大事と肝に銘じました

でもでも、イライラは体によくないので、マイペースで新たな気持ちでというのがよいかもしれませんね
返信する
おかえりなさいです。 (jyorujyo)
2005-02-09 22:41:12
それは残念でした。後日に期待であります^^

また最近gooブログ、不安定なのでしょうか?

一昨日コメントを投稿した際も、しばらく文章が表示されず、その後はエラー表示。うー!!



マナーの悪い客がいたのですか。それだけで雰囲気が損なわれますよね。

さて、「さくら」廃止前に何ともかなしいニュースが長崎の地元新聞のHPに掲載されていました。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kako/200502/01.html#08
返信する
おかえりなさいまし~ (ぽっぽ)
2005-02-10 00:48:02
ご無事でご帰還何よりです。



今回は「さくら」で行かれたのですか!

だとすると、σ(^_^)の家の目の前を通っていったわけだ。

それならば、T駅のホームにハトの着ぐるみでも着て、

見送っていればよかったか…。(笑)
返信する
おかえり~♪ (holy-cow)
2005-02-10 18:45:32
長崎かぁ~、中学の修学旅行以来だ・・・

当時はまだハウステンボスもなかった・・・

もっと早く聞いてたら、ご当地マンホール探してきてもらったのに~(笑)

旅人はるかチャンがリレーつないでくれる事を期待期待
返信する
しのぶさんへ。 (はるか)
2005-02-10 22:18:01
ただいま~

そうなんですぅ~、かなりの長文が消えちゃいました~

どうやらエラーが出ていたらしいんです。

でもgooブログではもう慣れっこになってるので、

イライラもしなくなりました(笑)。

あんまり楽しい内容じゃなかったので、まあいいかな?って感じです

そのうちまた書くかもしれないけど~

コピー、ブログではほんと大事ですよね~
返信する
jyorujyoさんへ。 (はるか)
2005-02-10 22:24:36
ただいま~

いま!上のしのぶさんへのお返事も、エラーで一度消えましたよ

もちろん!コピーしてから送信してたので、大丈夫でした

やっぱ、gooブログにはコピーって重要…。



貼ってもらったリンクの記事見ました。ほんとに許せませんね。

実は、長崎駅のホームであった「事件(笑)」でも、この話題は出たのです。

地元の方も、すごく心を痛めていることが伝わってきました。

こういう心ない人が一部にいるせいで、鉄道ファンの方が肩身の狭い思いをしているそうです。

マナーの悪い客も然りです。そういうヤツは、鉄道に乗る資格も、旅をする資格もありませんね
返信する
ぽっぽさんへ。 (はるか)
2005-02-10 22:43:02
ただいま~

「さくら」乗ってきましたよ~!

実は実は…、今月また寝台に乗ってきます

なので~、ぜひぜひT駅(笑)でハトの着ぐるみ着て、

見送ってくださ~い!!(笑)



家の目の前って…、線路沿いなんですか???
返信する
holy-cowさんへ。 (はるか)
2005-02-10 22:46:52
ただいま~

すごい!関東ってたぶん高校の修学旅行で行くんだよね、長崎って。

関西は中学で行くんだぁ~。そういえば沖縄の中学生が修学旅行で来てました

いや~、もっともっと早くに教えて欲しかった~、ご当地マンホール(笑)。

いままでいっぱい面白いのあったんだよねぇ、写真には残してないけど。

ああっ!悔しい~~っっ!!

また今月旅に出るから、絶対絶対すごい獲物捕獲してくるわっっ!!
返信する
ほぼ目の前 (ぽっぽ)
2005-02-11 02:50:25
距離にしたら50m位は離れているので、厳密には

線路際ではありませんが、ココ(パソコンの席)から

窓を開ければ線路を見下ろせます。(団地の5階なもので…)

窓が開いている時に電車が通ると、基本的には会話が

成立しません。(結構ウルサイです)



いいなぁ~。また寝台列車にご乗車ですか!

今度はどちらへ??

そうか、ハトの着ぐるみを用意しなくては…(笑)
返信する
団地かぁ~ (はるか)
2005-02-11 14:08:21
ではでは、今度の寝台で通過するとき楽しみにしていますよ~

今度は西日本をグルグル回ってくる予定です。

移動距離…、考えるだけど恐ろしい…



あの辺で団地と聞くと「Y団地(笑)」しか思い浮かばないですけど、

きっと反対側になるんですよね?違うかな??

ウルサイかもしれないけど、好きのぽっぽさんには、

音はそれほど苦にならないんじゃないですか~??
返信する

コメントを投稿