Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

事件簿 2-7

2007年03月21日 20時56分24秒 | Weblog
大久保はるかの質問
今、まさに楽譜の原稿を書き始めたばかりなのでなんともいえないのですが、きっと日本に帰ってからもわからず悩むことがあると思います。もしも可能であれば、私の書きあがった原稿に目を通していただきたいのですが。

パウロ・ジョビン氏のお答え
うん、いいよ。でも全部、というのはちょっと多すぎるな。

質問
いえ、もちろん全部ではなく、先ほど話にでた「コルコヴァード」のターンバックのようにちょっとしたところで悩みつまずく可能性もあるので、その様な時にメールでご連絡してもよろしいでしょうか。

お答え
わかった。良いですよ。


その後日本に帰って、出版社との話し合いにより、今回は私の書いた(多少アレンジしています)コード譜を基本にする、という結論がでたので、パウロ氏に質問メールをすることはありませんでした。

こうして書くと、ほんと、実りある出会いでした。一生忘れない思い出です。「私Samba Do Soho大好きなんです!」(パウロ・ジョビン作曲)と勢い込んで言うと
、ちょっとうつむいてはにかみながら「ありがとう」と言った彼、とってもかわいかった!(50代男性にむかって失礼ですが)

ーこれでやっと事件簿2 は終了ですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。