Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

次回は12月5日関内です

2008年11月08日 23時04分13秒 | Weblog
↓2日連ちゃんライヴが終わって、今日は朝から遊びほうけ、只今帰宅(約23時)。昨日のライヴのご報告はソニアがブログ上でちゃんと書いてるダロ、と思いきや、やはり読みが甘かった~

昨日ノチェーロにお越しのみなさま、ありがとうございました。満員御礼ライヴでした。自分たちでいうのもナンですが、「・・・ちょっと~、今日イイんじゃな~い、あたしたち!」てなかんじのノリで、ここ最近の中でも特に良い演奏が出来たように思います。

さあ、次回このユニットでのライヴは12月5日関内ファーラウト、クリスマス特別ライヴ、ブラジルより2人のパーカショニストをお迎えしてお送りします。お見逃しなく!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (S&T)
2008-11-09 03:56:55
こんばんわ。
イイライブでしたね。
一緒に行った姉が大喜びしていました。
はるかさんは、『20代って?』聞かれたので
『そうだよ!』と答えておきました。
少しカゼ気味だったんですが本日体調復活!
ライブって特効薬ですね。
はるかさんもカゼには気をつけて音楽活動に
励んでください。
返信する
ありがとうございます (はるか)
2008-11-09 11:13:34
お姉さまにもお気に召していただけたようで、大変光栄に思います。
ライヴ演奏は文字通り「なま物」でして、その時のかんじで変化するものなのですが、今回はあらゆる面でとても上手く進行していけたような気がします。

これからも永遠のハタチということで!がんばります~
返信する
Unknown (たかぞう.)
2008-11-09 14:30:46
>ライヴ演奏は文字通り「なま物」でして、その時のかんじで変化するものなのです

思わずドルフィーの言葉を思い出してしまいました…

When you hear music, after it's over, it's gone in the air. You can never capture it again.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。