Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

やさしいたべもの

2019年08月04日 22時32分37秒 | Weblog
今日は母のシモの問題と、父の、多分疲れから来るのであろう物忘れ(と思いたい)の問題とダブルパンチできたため、ひどく落ち込んだ。
 
その件を吐き出すかのように書こう、と思ってパソコンを開いたら、ひとつ前の自分の記事、のほほんとしたヤスダヨーグルトの話に癒され?、変な力が抜けたので、急きょ投稿路線変更します。
 
だって、母のシモがどうこう、なんて、事細かに書いたところで・・・・ねぇ。だれも喜ばないし、自分にとってもプラスになるとは思えない。
 
**
 
半年ぐらい前になろうか、地元のスーパーに行ったら、「鎌倉ハム 工場直売」「完全無添加」のノボリが出ている一角があり、飛びついた。
 
ハム、ベーコン、ウィンナーの類に入っている添加物の量が酷いのは有名だが、この工場直売品は、すごい。原材料「肉。塩。」この2つだけ!!!
 
おいしいし、なにより値段が安い(超大入り袋で約500円)!!日もちはしないけど冷凍保存できます!
 
うちの近くのスーパーでは、月に1度だけ販売しているので、欠かさず通って買っています。
 
袋を開けると、プーンといい匂いがするんですよ!食べる前から「あ、これは絶対おいしい」ってわかるんです。
 
お近くにお住まいの方は是非。
 
やさしいたべもの facebookページ

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。