Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

笛吹き作業再開

2018年11月16日 23時30分23秒 | 石灰沈着性腱板炎
一昨日、医院の検診日でした。「仕事、休んだ方がよいのでしょうか?」と質問すると、
 
医者「いや、むしろ働いて下さい。動かさないでいるとどんどん固まりますので。」
 
ということでしたので、本格的に笛吹き作業を再開しました。
 
実の所、一度かなり弱気になり、12月7日のLIVEのキャンセルを考えましたこともありましたが、
 
宣言!予定通り行います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。