「和のよそおい展」チケットプレゼント

いつも「はろるど・わーど」をご覧くださりありがとうございます。



艶やかな和服や髪飾りなど、『よそおい』を切り口に日本画の名だたる作品を紹介する「和のよそおい展」。


展示室風景

お客様にも和服の方が多いという山種美術館ならではの好企画ですが、そのペアチケットを抽選で5組10名様にプレゼント致します。

応募多数のため締め切らせていただきました。ありがとうございました。

ご希望の方は、件名に「和のよそおい展チケット希望」、本文にフルネームでお名前とメールアドレス、またお持ちの方はツイッターアカウントを明記してメールをお送り下さい。

応募先は harold1234アットマークgoo.jp です。アットマークの表記は@にお書き直し下さい。お間違えのないようお願いします。

ツイッターのDMでは受け付けておりません。転売目的でのご応募はご遠慮下さい。


展示室風景

なお「和のよそおい展」については以下の記事でまとめてあります。

「和のよそおい」 山種美術館

ちなみに山種美術館といえばカフェ椿の特製和菓子です。今回出品最大の異色作、森田曠平「投扇興」は、扇を象ったお菓子「うたげ」に仕上がってます。


「和のよそおい展」特製和菓子。左手前「うたげ」。

柚子あんの上品な甘さが口に広がりました。

お申し込み多数の際はご希望に添えない場合もあります。その際はどうかご勘弁下さい。

それではご応募お待ちしております。

「和のよそおい - 松園・清方・深水 - 」 山種美術館
会期:2月11日(土・祝)~3月25日(日)
休館:月曜日
時間:10:00~17:00
住所:渋谷区広尾3-12-36
交通:JR恵比寿駅西口・東京メトロ日比谷線恵比寿駅2番出口より徒歩約10分。恵比寿駅前より都バス学06番「日赤医療センター前」行きに乗車、「広尾高校前」下車。

注)写真は報道内覧会時に主催者の許可を得て撮影したものです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )