Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

親子ペアエプロン販売・・単品もOK

2013-11-01 | お店紹介

   

  

各種イベントに出店されているフレイスジョリーさん

出店者同士ってことでお友だちになり・・

作品が 素適で 私 何度も オーダーしています。

今は オシャレな割烹着をオーダー中!

その打ち合わせで お会いしたら すてきな作品もっておられたので ぱちり!

それぞれ お子さま用 と ママ用があります。

三角きんもおそろいがあります。

こんなすてきなのに リーズナブル!親切な 縫い方!

お子さま用 エプロン 1000円 大人用エプロン 2000円 三角きんはそれぞれ 500円

男の子用も あるそうですよ!

試着もOKです。 私に 連絡くだされば つなぎますよ。

写真上の ブルーのいちごハートは 売れました。(11月2日)

 ・ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。