Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

6月の天然酵母レッスン 残席あり

2014-05-26 | 天然酵母レッスン

イーストレッスンを中心にレッスンさせていただいておりますが 4月より 天然酵母レッスン開設しています。

6月のホシノ天然酵母の 最終試作 出来ました!

 

  

高島屋 冨澤商店さんで 見つけた「ジュエリーレーズン」

すご~くかわいいんです。宝石みたい!!

イランの特定地域でしか栽培できない ピンクの実を結ぶトンプソン種レーズン

赤・オレンジ・イエロー・・かわいい!!

①ジュエリーレーズンのオシャレぱん 200gの生地 2本

 

② プチプチ黒ゴマの 和風ミニ山食パン 2個

どちらも 天然酵母なので シンプル配合で 国産小麦の味を前面に楽しんでいただくパンです。

沖縄石垣島の塩& きび砂糖 だけの 配合ですが・・・

②は 醤油 & 黒ゴマで 和風にしました。

醤油の香ばしさが たまらない!!

黒ゴマのプチプチも たまらない!!

6月5日(木)10:30~ 2名様のご予約いただいてますが 残席 1 あります。

12日 or 17日・18日 あたりもレッスン出来ますが 酵母の関係で 2名様からの 開講になります。

1名様の ご参加は エントリーしていただき 調整します。

レッスン料は 4000円 ランチ・レシピ・材料費・持ち帰り生地込みです。

対象は 天然酵母に 興味のある方なら 初心者様も OKです。

ご検討くださいね。

 ・・・・・・パンレッスンご案内・・・・・・・・・

おいしいパン 意外と簡単に 作れちゃいますよ!

 パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

基礎から学んでいただけるようコースになっていますが 1回だけの参加もOK!

只今 6月レッスン 受付中

5月は・・・・29日(木)3:00~のみ 残席あり!

 よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。