Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ベーコンチーズエピ&レーズンナッツのレッスン

2013-09-19 | パン教室レッスン

本日のハードパンのレッスン

ハードパン・・はじめて・・・って方々が・・・

  

こんなにきれいに・・・!!

そして

    

外は カリカリ!!中 モッチリ・・・

大人なパンに 大満足されてました。わたしもうれしい!!

エピをハサミで チョキチョキ!!いさぎよく!!

ちょっとした コツで 成形が 美しくなりますよ。

100円のハサミで 十分です。

ナッツ(クルミとアーモンド)そしてレーズン のカリカリ君も 最高!!って

国産小麦の香りが 生きます。シンプルな生地だから おいしい粉を使いたい!!

本日の生徒様は 次回は バケットのレッスンを受けられます。

短時間バケットを受けていただいてから 長時間発酵 のバケットを受けていただく予定になっています。

すご~く楽しみにされてます!!

パンがより好きになる 理論面でのお勉強も 毎回少しづつ していただいてます。

 

ランチは きのこ&なす&ベーコンのパスタ   

甘長という唐辛子を入れてみると・・・これまた いけますね!!

今日は焼き立ての食パンがあったので・・・フランス土産の ハニーシュガーをつけて召し上がっていただきました!!ラッキーでしたね!

10月に ベーコンエピのみのレッスン 午後1:00~3:30 で単発レッスン 検討中!!

 

ただいま10月のレッスン受付中

下記のホームページ カレンダーより ご希望の日を !

土日ご希望の方は 早い目の お問い合わせで お願いします。

おひとり参加・まったくはじめての方・お久しぶりの方・大歓迎・・お子さま連れは 相談ください

詳しくは ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/ を!

入会金なし 基礎レッスンは コースになっていますが 1回ごとの参加です。単発OK。

他のお教室で 学ばれた方は メニュー相談ください。 

 ・ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。