Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

うれしいお手紙!!

2011-08-31 | パン作り
うれしいな~

先日、親子で、動物パン のレッスンに参加された方から、お礼のお手紙が



とっても、かわいいので、了解を得ましてここにUPさせていただきます。

私も、すご~く 若く描いてもらって・・・



お母様(Jさん)からは、手描きのポストカードをいただきました。  ぱん すきって文字が ハートの中に隠れています。

JさんのHPです。ポストカードの他にもかわいい物がいっぱ~い!! http://ichiha-iro.plitz.jp/

このブログの ブックマーク(リンク)の 3番目をクリックすると・・・ok


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し恥ずかし (jun)
2011-09-01 15:42:34
わわわ!! 大きく載せていただきありがとうございます。
うれし~ 娘も大喜びです。
デザイナー母さん 頑張ります!!
返信する
お互いに  (ぽんぽこ)
2011-09-01 17:37:27
JUNさん
お互いに、自分の好きなことで自分も、周りの人も、happy smileになることを 楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。