Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

PL花火のような ピザ

2011-08-04 | パン作り
8月1日、PL花火バーべキュウにお呼ばれしました

ピザを三枚焼いて持参しました。なかなか、の出来栄え






花火のイメージで 冷蔵庫にあるものを 駆使して焼きました。

もちろん ピザストーンで、カリッと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火ピザ (otama)
2011-09-03 09:11:41
昨日は懐かしく楽しい時間を過ごせてめちゃめちゃ嬉しかったよ。お孫ちゃん可愛い。
パン、ピザ、パスタみんな美味しそう。
充実した人生を送られてるのを見て、私ももうひと頑張りしなきゃね。
良い刺激を頂きました。ありがとう。
返信する
こちらこそ (ぽんぽこ)
2011-09-03 13:39:01
otamaさん

35年?ぶりの再会でしたね。
こちらも、賢い専業主婦の 自然を活かした食生活に魅力を感じました。よかったら、メールください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。