Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

最近のパンたち~~秋の美味しいもん!残席状況!

2015-10-11 | パン教室レッスン

Happy Smile パン教室 happyです!

秋祭り~~もりあがってますね~!

秋はおいしいもん いっぱい!

今年はさんまが 高い!と嘆いてますが~~楽しく食べるひと工夫。

 

大根おろしの 水分を 軽く絞って~~ラップで丸めて お皿において~耳を つまみだして~~作りました。

雑誌か テレビで 見たのを早速 真似っこしました。

9月10月は みなさん 外出・運動会・まつり~で おいそがしい様子・・レッスン予約 少なめで さみしな~!

11月には たくさん予約いただけるといいのにな~って 思ってます。お待ちしてます。

最近の レッスンパン 紹介。

 

   

  

そして・・私の気まぐれで お出ししている パンランチの おまけは・・・・

りんごとレーズンのケーキ・・・   巨峰の赤ワインゼリー・・・・大粒栗の渋皮煮・・・・

その時によって 何が出てくるか・・・??お楽しみに!!

  

9月14日(水) パンレッスン 開催決定。 残席 たっぷり!どなたか いかがでしょうか??

今月は あと18日(日) も開催ですが こちらは満席 ありがとうございます。

11月8日(日) 基礎B で残席1あります。

11月17日以降 予約お待ちしております。

12月のクリスマスパンのシュトーレン 詳しくはまだ決まってませんが 

12月10日(木)17日(木)エントリーいただいてます。あとお一人で 開催決定となります。

19日(土)残席1 です。

その他の日は 相談で決定です。メニュー・料金など 決まり次第 お知らせします。

ホームページ・カレンダー参考に。http://happysmilepan.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。