Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ウインドウズのアップデート しましたか??

2014-05-22 | お店紹介

少し前・・・・・

マイクロソフト社 ウインドウズのセキュリテーソフトに欠陥があり・・世界中が 大騒ぎしましたが・・・

対策アップロードで解決!出来るようになり・・・ひと安心でしたが・・・

よかった!よかった!って思い・・・

気がつけば 本当に自動更新出来ているのか ??って 思い・・・

私のパソコンの師匠に アドバイスを お願いし インストールを確認したので ひと安心。

人間って・・・騒ぎが収まると・・・忘れてしまうものですが・・・皆さんは大丈夫??

以前にも紹介しましたが・・・河内長野市 地元の 川見さん。商工会にも加盟されてますので 安心・信頼できる方です。

その都度の 依頼も可能ですが・・・サポート会員ってのもあります。

安心のサポートです。

訪問レッスンも・修理もされてます。オールファイン(川見さん)

私は夜遅くに パソコンのトラブルで 対応していただき 助けていただいたことが 何度も!!

むかし 電話帳を見て まったく知らない方に 来ていただき 出張費とか 修理代とか 高くって驚き・・それに 知らない方に 自宅に上がっていただくことや・データーを触っていただくことに 不安もという経験あります。

今は 安心できる方が 見つかり 鬼に金棒!!

ちょっと コマーシャルしすぎ??・・何ももらってませんが(笑)

 

 

 ・・・・・・パンレッスンご案内・・・・・・・・・

おいしいパン 意外と簡単に 作れちゃいますよ!

 パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

基礎から学んでいただけるようコースになっていますが 1回だけの参加もOK!

只今 6月レッスン 受付中

5月は・・・・29日(木)3:00~のみ 残席あり!

 よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。