Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

イーストで ゼッポリーノ (イタリアンカラーでおしゃれに)

2012-05-25 | パン作り

         

今日は イタリアンクッキング を習ってきました。とってもおしゃれ。

4品作った中で、「ゼッポリーノ」が気に入りました。

粉にイーストを入れて こね フリッターみたいに揚げます。モッツアレラチーズ とトマト でイタリアンカラー。

パーティーメニューに いいですね。いつか、パンレッスンで ランチメニューにいれますよ!!おたのしみに!!

 *ランキングに参加しています。よろしければ ポチィっと!!にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 応援ありがとうございます

 6月のレッスン お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。