Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

八天堂のクリームパン

2014-06-06 | お店紹介

JR大阪駅に 人だかりのお店・・なにかな~??冷たい クリームパンだ!

試しに買ってみた。シンプルに カスタードを2個 1個 210円なり

  

たしか・・・トレハロースを砂糖の代わりに使うと 冷えても固くならないんですよね~。

感想:パンというより お菓子ですね。甘さ適度。

パン生地も ふわふわだから おいしいけど 私的には パンって感じじゃなかったです。

広島 三原は  以前 呉線に乗りたくって 一人旅して 下車した町だわ~。

タコがおいしい町です。なつかし~~。

 ・・・・・・パンレッスンご案内・・・・・・・・・

おいしいパン 意外と簡単に 作れちゃいますよ!

 パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

基礎から学んでいただけるようコースになっていますが 1回だけの参加もOK!

一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。