Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

エプロンオーダー 満足度120%

2013-01-17 | お店紹介

パン作りをしていると エプロンをする機会が 多いです。

お気に入りのエプロンをすると 気分がルンルンで パン作りも テンション UP!!

お気に入りって・・・・・・動きやすい!柄がお気に入り!機能的!おしゃれ!若く見える?!

ところがそんなのがなかなか 市販ではみつからないんですよね~。

ノバティーのフリマBOXや 森のマルシェに出店されている 布小物の作家さんに いろんなものをオーダーさせていただいてます。

今回は 私がお気に入りの布で エプロンをお願いしました。

本日 届けていただきました。

 丈が長~いエプロン & 腕カバー & 三角布 & ヘヤーバンド

ポケットの位置や ひもの長さまで あれこれ わがままを聞いていただけました。

ヘアーバンドというのは・・・ 三角布ではなく おしゃれな感じのが ほしかったので相談したところ ・・考えてくださいました。

なかなか いい感じ!!

とっても丁寧な仕上げで 使う人が 楽しくなるように~って!!

なんと 裏の見えないところに レースを貼ってくださってたり・・・

腕カバーの上下が わかりやすいように テープをつけてくださってたり・・・ゴムの入れ替え口があったり・・・

市販品では こんな心遣いは ありえないですよね~!

「喜んでくださるかな~って考えて作るのが たのしい!!」って いっておられました。

その言葉がスゴ~くうれしい!!パン作りもそうですが 物作りって そうなんですよね~!

丁寧なお仕事にも関わらず リーズナブルな お値段

このエプロン 2月2日の 公民館のパン教室で デビューさせますね。(親子deパン教室)

ちなみに 残席 2席あるようですよ。子育てサークル様→http://ameblo.jp/babycheeks/entry-11449065568.html

Babycheeks-blog  ハートの形の ピザパン & 子どものすきな キャラパンつくり

エプロンのオーダーは → フレイズジョリーさん→ http://plaza.rakuten.co.jp/natural0829/diary/

私の大好きな 布小物やさんです。お勧めです。

ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ   

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。