Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

たけのこ&スナップエンドウで体験メニューをアレンジ!!

2013-04-26 | パン教室レッスン

この美味しさ 伝わるかしら・・・??シーズンレッスンの様子です。

カレーチーズオニオン 4個 & 玉ねぎ・ベーコンパン 3個 です。

 

新玉ねぎが一番おいしい 時は いつでしょう?「今でしょ!」ってことで 玉ねぎまつりです。

教室は 玉ねぎの甘い香りに 包まれましたよ。

おまけメニューの 餃子の皮を使った 簡単クッキングもあり・・・カリカリに 焼けました。

この日は 体験の方2名様も 参加で 4名様で にぎやかな レッスンになりました。

 当教室は 男性もOKです。今回は 男性の 初心者さまも 参加で うれしい!

娘さんからのプレゼントの エプロンが すご~くお似合いでした。

パン作りって・・男性にも どんどん 広がると うれしいですね。

 はじめての方も こんな 素敵なパンができあがり 感動していただきました。

   次回も レッスンにお越しいただけるということで うれしい!!

体験メニューは 野菜のガレットなんですが ・・・季節の野菜で 応用は いっぱい・・・

私は デモで たけのこ& スナップエンドウ をのせてみました・・・・が 自分の分は おろそかになり・・ちょっとお焦げ・・・

・・・でも 味は バッチリ!! 好評でした。季節感や オリジナリティを楽しめるのも手作りだからこそ。

ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

5月の自宅パン教室 体験レッスン・・・初心者様 大歓迎!!パン作りの 楽しさを体験してみませんか?

入会金は いただいておりません。お気軽に! おひとり参加 の方も 大歓迎です。

詳しくは  http://happysmilepan.web.fc2.com/ のホームページから メールか電話で お問い合わせくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。