Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ブルーベリーが 出てきましたね!

2015-06-29 | パン作り

道の駅みたいなところで・・・河内長野は くろまろの郷 あすかてくるで・・・ですが

生のブルーベリーが 出始めてます。

まだ少し お高いですが・・・

お庭で 栽培してるという 生徒様も いらっしゃいますね。

私は クリームチーズと一緒に パンに使いました。

冷凍の物でも大丈夫ですよ。

季節の材料を 使うのって 楽しいですね。

パン教室 基礎 A/B を受けていただくと こんなふうに 応用力もしっかり付きますよ。

少人数で 丁寧に レッスンさせていただいてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 只今 7月受付中! 残席・空き日は 少しあります。

8月は お休みです。

9月も 受付 始めました。

 予約状況は ホームページのレッスンカレンダーをご覧ください。

 はじめてさん・お久しぶりさん・お一人参加さん・お友だち・ご家族での参加など お待ちしております。

 パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください

    料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」あります。

  Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

       「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

     1日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

明日のパン教室 レッスンの準備 今からしま~す。

Happy Smile パン教室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。