Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

イチゴムースケーキで・・・Happy BirthDay ・・・・

2012-04-05 | 私の天使君

  

天使ちゃんは まだ食べることができませんが、集まった大人用ですよ。

前日に ジェノワーズ(スポンジ)を焼きました。1台はホールで、もう一台はカットして お持ち帰り用や、お友だちに。

スポンジのカットした 端切れは、カップに入れて 自分のおやつに(最近ちょっと ○○なのは 味見と自分用が多いから?)

甘酸っぱ~いムースは 春の香り~~。おいしかった!!

 春らしく!ということで ウグイスあんをコアラちゃんに入れました。

コアラちゃんの耳まであんこ入りですよ~。わたしが だ~い好きなパンです。天使君の写真カードを添えて 親類に配りました。

天使君が食べるのは、あんこのない部分だけですが。・・・

  

主役のBDケーキは ママが ホットケーキに、ヨーグルトを塗り バナナとイチゴをトッピング。

特製のかわいいケーキでした。

こんなに 元気に いい子に育ってくれて うれしい~。にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへぽちぃっとおねがいしま~す。

*4月。5月のレッスン予約 お待ちしています。http://happysmilepan.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。