Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

男の手作りパン教室 3回シリーズで!

2016-04-06 | 出前レッスン

HappySmile のhappyです。

以前少し予告させていただきましたが 公表できる段階になりました。

富田林市立金剛公民館様主催の 「男の手作りパン教室」を担当させていただきます。

今 募集されてます。富田林市民の皆様 公民館便りをご覧くださいね。

はがきで応募で 抽選です。

 

で・・・恥ずかしながら 私 「料理研究家」 になってますやん。

まあ 料理は 私なりに研究してますが・・・言った者勝ち?!公民館的表現ってことで・・・・お許しを。

2015年度は 2回シリーズでご依頼いただき いろいろ勉強させていただきました。

今回は 男性向け!ということなので すご~く考えてのメニューです。

男性なら どんなことしたいかな~?どんな味がすきかな~?って。

そして・・・・かなりチャレンジ入れました。(私にとって)

パン教室生徒様2名が アシスタント希望していただきましたので 心強いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月は 2種類のサンプリングプレゼントあります。

クスパ様からの 提供です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい趣味を探しておられる方!

パンつくりに興味のある方 !

初めてさん大歓迎です。

4月 5月は 初めてさん 国産小麦 500gを プレゼントさせていただきます。

教室で使用している小麦粉なので 直ぐに 復習できますよ!

気軽に お問い合わせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

パン教室 ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/

レッスンカレンダー ホームページ内 http://happysmilepan.web.fc2.com/karennda.html

デコ巻き寿司ホームページ http://happydeko.jimdo.com/

デコ巻き寿司ブログ   http://ameblo.jp/happysmile-panpan/

facebook  https://www.facebook.com/happysmile.pan.deco/

    料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」「生徒様の声」あります。

  Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

by happy

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。