Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

5月 31日 かえるくんと アジサイ作ります

2016-05-04 | デコ巻き寿司

パン &デコ巻きずしの happyです。

連休 皆さんは いかがお過ごしですか!!

私は 孫と パンや デコまきずしクッキング しましたよ。

5歳の男の子のリクエストで コアラパン作りました。

耳まで あんこですよ!おいしい!!

その様子は また UPしますね。

デコ巻き ずしの 5月の単発レッスン(初めてさんOK!)

カエル君と アジサイの花です。

5月31日(火)10:30~12:30 少し伸びることはありますが 13:00までには終了

レッスン料 4000円(税込み)

興味のある方 一緒に 作りませんか!

 

パン教室 ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/


レッスンカレンダー ホームページ内 http://happysmilepan.web.fc2.com/karennda.html

 

 デコ巻き寿司ホームページ http://happydeko.jimdo.com/


デコ巻き寿司ブログ http://ameblo.jp/happysmile-panpan/



 

FacebookHappy Smile パンと デコ巻き 教室


by happy

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。