Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

柏原市 浅田農園の デラウエアのレーズン酵母

2014-11-09 | 天然酵母パン

facebookで 知り合った柏原市の 浅田農園さんの デラウエアの干しブドウが 手に入りました!

いつもは カリフォルニア産のレーズンですが 国産で しかも 大阪産。

少しお高いですが お取り寄せ・・・・

酵母 起こしてます。

  ② ③ ④

 酵母液 完成

 ⑦元種 1回目

ブクブク・・ブクブク・・・この季節で この感じは すごい!!元気な 元気な酵母ちゃん もうすぐ完成です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

 只今 12月 クリスマスレッスン 受付始まってます。

残席わずか。

Facebook 始めました。 ⇒ 「Happy Smileパン教室」

    「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

   生徒様からの レビューも参考になさってくださいね。

   パンに関する情報 お見逃しなく!

  一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 料理教室検索クスパ・・・・・・・私の レシピも みれますよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。