Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ホシノ天然酵母 初レッスン うぐいすあんぱん~~

2014-04-24 | 天然酵母レッスン

本日 ホシノ天然酵母レッスンの初レッスンをさせていただきました。

このレッスンは 月替わりで 毎月2日程度 単発で 開講予定

経験に関係なく どなたでも 参加していただけます。4月はこれで終了しました。

5月は 日未定 ご希望日をお知らせください。

6月は 5日(木) 7日(土)の予定。

4月は・・・・・・・ホシノで焼く 天然酵母 山型食パン & ウグイスあんぱん

天然酵母の起こしかた~~イーストとの違い~~もちかえり生地の 生地こね

自家製酵母との味の違い~~などなど盛りだくさんの レッスンとなりました。

天然酵母のいい香りに癒され~~~食感の違い~~を楽しみ~~

生徒様の作品たちです。         

 いつものイーストレッスンと合わせて 天然酵母レッスンも ご検討くださいね。

 

ランチタイムは 春キャベツと じゃことベーコンの 和風パスタ

 

只今 うたまろ石鹸 配布中・・・・・・

 

急募・・・4月26日(土) はじめてさん & 基礎レッスンA 残席あり!(受付は電話で 金曜日17時まで)

 5月のレッスン受付中・・・・・・

  レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

 よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。