Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

南天苑のおかみさん 牛すじカレー新発売!

2014-02-07 | お店紹介

奥河内には いいとこ!いっぱいありますが 

天見温泉 南天苑(南海高野線 天見駅下車すぐ)は 大好きなスポットです。

建物も お食事も おかみさんも!!お庭も!

私 女将さんのファンなんです。

先日 ここで学生時代のミニ同窓会をしました。

遠方からの友達たちでしたが プチ旅行気分で・・・・

お互い日常のゴタゴタしたことも忘れて キャピキャピ!わいわい!!

日帰りプラン(デイユース)で 温泉に入って・・趣のある「和」のお部屋でゆっくりお食事・・・(税込5250円)

大満足の時間でした。お勧めです!!

  

女将さんの着物姿 素適なんですが・・写真撮影しそびれました・・・・が・・・

このパンフレットに!!いちばん美人!!

読売新聞にも紹介されました。

「牛すじカレー」ですって!!

連ドラの「ごちそうさん」で めいこさん 作ってましたね!

たべたいな!!っておもってたんですよ!!

販売開始したら 買いに行かなくっちゃ!!(500円)

 よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。