Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

おいしい 安全 手作りパン・・・!

2011-11-08 | パン作り

安全な 材料で、おいしいパン作りをしています happy smileパンです。

周りのみなさんに 食べていただき 「おいしいよ!」と 励ましの声をたくさんかけていただきました。

また最近は、「ブログに載ってる あのパン食べたい」という リクエストも ちらほら!!

本日イベント(仲間の集まり)で お店? を出しました。たくさんつくりすぎたかも・・・と ドキドキしていましたが ほぼ完売 

みなさん ありがとうございました。お味はいかがでしたでしょうか

「美味しそう」「今度は ハード系のが食べたい」「お食事パンを」などお声を頂戴しました。応援ありがとうございます。



持参しましたのは 11月のパン(リンゴの形のリンゴパン・サツマイモのコッペパン・さつまとラムレーズンのマドレーヌ)



新作 2点は 数がすくなかったので お目にかかれなかった方もあります。ごめんなさい。

あのパンを!!とリクエストいただけましたら 作りますよろしくお願いします。

もちろん パン教室れっすんもお待ちしています。1回限りの参加でも 大歓迎です。パンってこんなふうにしてつくるんか~!って体験してみませんか?

パンのことを 好きになって もらえるとうれしいです。(体験用めにゅーあります)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (jun)
2011-11-09 03:20:58
チーズスティック美味しそうですね!!
手作りマドレーヌもいいな~うっとり…。
美味しそうなパンを見ていると癒されます。
ん~いい香り
返信する
お届けしたい!! (smile)
2011-11-09 17:33:56
JUNさん
すご~い

かおりまで届きましたかうれしいな~。

私が参加できそうなイベントありましたら販売させてくださいませ。
返信する
コメントありがとう (smile)
2011-11-11 18:06:00
めろままさん

お味噌も作ってるんですか~。すごいな~。

rinさん

復習がんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。